S様邸新築工事

このたびは、私たち家族の自宅新築にあたりフタバ工務店はじめ多くの方々に大変お世話になりました。
皆様のおかげをもちまして、無事に引き渡しの日を迎えることがでしました。
建築中、色々な質問や注文を言い、困らせることが多く、ご迷惑をおかけしたと思います。がすぐ、対応して頂きました。
1月の着工から約4ヵ月あまり皆様の仕事ぶりを拝見して、工務店様をはじめ建築に関わって下さった すべての皆さんの家づくりに対する真摯な姿勢と人柄の良さを肌で感じ、改めて心からフタバ工務店にお願いしてよかったと実感しています。
皆様に出会え、思い描いていた以上のステキなマイホームで生活させて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当に優しい方ばかりで、私達家族は、とても幸せでした。お話するのが毎日楽しかったです。
今後はお会いしてお話する機会が減ってしまうことが心寂しい限りですが、またお会いできる日を家族一同楽しみにしています。
この家の住み心地を実感するのは、住み始めてからです。
私たち家族も今日が新たなスタートの日となりますが、フタバ工務店様とのお付き合いも今日が第二のスタートです。
どうぞこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
これからも、フタバ工務店様の『木』にこだわった家造りを応援させて頂きます。
一生に何度も出来ない住環境造り フタバ工務店社長・社員の皆様に心からの感謝いたします。
本当にありがとうございました。末筆ながら皆さんのご健勝とご多幸、また工事での安全を祈念いたします。
平成28年5月

関連記事

TOP