M様邸リフォーム工事

去年の夏に築45年の自宅の一部をリフォームしました。
社長さんや設計士さんのアドバイスで素人には思いつきもしないようなアイディアを頂き、想像してた以上に便利で快適な家に仕上がりました。
職人さんにも、色々なわがままを聞いて頂き感謝しています。
リビングは以前に比べてとても明るく広くなりました。無垢材をふんだんに使ってあり、木の香りもいいし、珪藻土の壁で室内の空気が初々しく感じられます。
とても居心地のいい空間です。収納もたくさん造ってもらって、随分すっきりしました。
一番して良かったと思うところは、資源ゴミを分別するところを造ってもらった事です。
頼んで良かった。。。とても気に入っています。
一見すっきりしてて、シンプルだけど、ガッシリした骨太い造りは安心感があります。
ぶ厚い天然木のカウンターなど良い材料を使ってあり、フタバさんならではのこだわりを感じます。
素敵な家をありがとうございました。

関連記事

TOP